息苦しい世界

社会人となった今、私は更に息苦しい世界へと足を踏み入れるのだ。

首領

日記2日目。

今日は休み。

もちろん予定はなぁんにもない。

ずっと寝てた。

 

夕方買い物に行って養老軒のフルーツ大福売ってたから買った。

今日は無性に甘いもの食べたかったからアイスも買った。

 

家に戻ってから『静かなるドン』読んだ。

私の心の中には獣じゃなくて可愛い子猫ちゃん住んでますってね。

 

フルーツ大福を食べるのは2回目だったけど、

食べ終わった後「しばらくはいいや」って感じ。

前回食べた時も同じ感想だった気がする。

デジャヴ。

 

フルーツ大福のお供としてモンスターエナジン飲んだ。

最悪でした。

身体に悪いことしてる気がした。

静かなるドンって感じ。

 

 

ダイエットしてて、

最近プロテインにまで手を出し始めたけど、

「身体が求めてるんだから食べたい物食べたほうがいい」VS「糖質控えろ」

この2つの派閥がドンパチするのよ。

今日は大福だけ食べてアイスは我慢するってことで和解した。

 

退屈な毎日にも刺激は必要だよね。

皆は首領パチしてる?ハジケてる?